手足口のやつ2

舐めてました。

子供の口内炎は地獄です。

大人のように安全地帯で食べたり、口をゆすいで清潔にしたり上手にできないです。

まあ、治りは遅いですよね。

 

そして、大人はいつか治るとわかっているので耐えれますが、子供は突然始まった不条理の終わりが見えていないので、ストレスが人生史上マックスになっています。

今日で四日目、そろそろ回復の兆しカモン・・・

 

そしてそして・・・

どうやら私も感染したようです。

口も痛いし手足にポツポツが散見。

大人のはどぎつい症状らしいことが、先人のブログから伝わってきました。

そうですか、そうですか・・・

 

娘にパパも口痛い痛いというと、本人も痛くて泣きながら頭を撫でてくれました。

散々な一週間でしたが、娘の成長が見えてパパは嬉しい限りでした。