連休

実家に帰省していました。

Uターンして一番よかったことは、孫の顔を定期的に見せれることでした。

子供は凄いと思います、周りを元気に笑顔にしてくれる。

孫の成長をこれからも暖かく見守ってもらいたいです。

 

録画されたぴったんこカンカン観てました、大泉洋さんの回の。

面白いなー、こんな話し方できるようになりたいものです。

安住さんも久しぶりに観たけど、ステキな人ですね。

昔、Podcastで配信されてる時は安住さんの日曜天国もよく聞いてました。

30歳を超えて、特に起業して初めての方と話す機会が多くなってから自分のトーク力の無さにげんなりしています。

トーク力大事ですね。

今年のテーマです、トーク力。